まずは、7月11日の七色ダムから

 角谷さんらが午前中を中心に、大又筋にてノーシンカーなどで、30後半サイズを数釣り
 
 午後からは、風が吹き、ライトができず巻いたら、反応激減だったそうです
 晴れた日の午後はちょい厳しくなるので、シェードメインで、狙った方が良さそげ IsseiのNEWアイテムポッパーワームやバグフロッグよさそげですよぉ~

 お次は、池原ダム

 常連河合さんらは終始トップのみ
 
 40頭に20尾ほどと、トップでこの釣果はもはや驚異的 ワームの表層系もありのトップですが、表層でこれだけ釣れば面白いの一言ですね

 常連、伊藤さんらはスピナーベイトでも釣っていたので、このどクリアーの中での巻は素敵です

 どクリアーといった先入観念は取っ払って挑むべきなんですかね

 ちなみに、ライトリグでも釣果には期待できますが、得てして良型はフックアウトする傾向があるので、微妙な感じ
 10日のガイド釣行時も、いいサイズは全て外れちゃいました

 そんな感じです

 ではでは