NO BASS,NO LIFE.まあ、「バスのない生活なんてありえへん=exclamation=」ってところまでいくかどうかは分かりませんが=hurry=毎年この時期、東京からお越しになられる、鈴木さん岩崎さんグループがやっているトーナメントグループhttp://www.nobassnolife.net/です=black_bass==trophy=

 はい=exclamation=今年もやってきてくれました=ok=ちなみに、毎年、月曜日から金曜日まで連続釣行=dokuro=なんだか1年、このためだけに、働いているような感じも=sweats=

 ともあれ、予定は、5月19日から23日まで、池原でしたが、前日の18日まで、JB Top50が七色で開催されていたので、ボートが池原になぁ~い=down=という訳で、19日のみ、七色で釣行していただきました=boat==black_bass=

 で、いきなりこれです=kirakira=

 チームリーダーの鈴木さん=up=56cmも素晴らしいですが、Top50直後に釣ったのも素晴らしいです=kirakira=

 もちろん=onpu=

 岩崎さんも51.5cmの良型キャッチ=kirakira=うぅ~む=hurry=トーナメントプレッシャーってあんましないんでしょうか=question=

 そもそも、彼らの釣行は、この岩崎さんから始まったのです=wink=岩崎さんは、かなり前から池原にお越しになられていたのですが、その当初は、お一人で、しかも、SUZUKIのアルト=car=かなんかで東京からお越しになられていました=dokuro=
 日程的にもそんなに長くではありませんでしたが、軽自動車で東京からのほうが驚愕です=dokuro=僕にはそんな真似できません=sad=

 で、いつのまにか、人数も日程も増えて、毎年の恒例行事になったって訳です=kirakira=

 さて、釣果にお話を戻すと=hurry=

 私、変なことをお教えしちゃったかも=hurry=皆さん桟橋で夢中です=kirakira=

 その正体は=onpu=

 うぅ~ん=up=りっぱなカープ=renoupu=松平さんも満面の笑みです=smile02=

 となれば、

 そりゃあ=exclamation=僕もやるに決まってます=up=もちろん、60アップゲット=smile02=

 しかし、彼らは、ほぼ毎日、夕方3時くらいから、バス釣りそっちのけで、コイばかり狙ってました=smile02=まあ、釣りはなんでもやっとかなあきませんからね=ok=

 でも、バスもきっちり釣っています=kirakira=
 3日目、鈴木さんは、小型ながら、20尾以上を北山川本流で=black_bass=

 岩崎さん、今釣行で50アップ3本くらい釣ってます=kirakira=
 後でうらやましそうなのは、小向さん=hurry=なぜぇ~=smile02=
 まあまあ、釣ったことは事実なんですから=pa=いいじゃないですかぁ=choki=

 ともあれ、皆さんお疲れ様でした=kirakira=また来年も楽しみに来てくださいね=choki=