昨日の夕方=pa=池原ダムの桟橋で、ボートの水を抜いていたら=pa=

 瀕死の状態でしたが、何か魚が=exclamation=

 手に取るまでもありませんでしたが、こ、これは、ワカサギ=kirakira=



 サイズからして、数年前まで何年か入れた芦ノ湖産のワカサギ=kirakira=
 もっとも、ワカサギは年魚なんで、その時入れたワカサギが残っているはずはない=pa=
 少なからずかもですが、きっちり再生していますね=ok=

 希望は、この時期どこでもワカサギが釣れるような湖にしたいこと=wink=
 なるように願ってます=ok=

 からのぉ~=pa=

 桟橋から駐車場に上がると=pa=

 鹿=smile02=



 ここは、奈良公園じゃありませんからね=pa=

 実はこの親子、今年初めからずっとこの界隈を縄張りにして、時には、池原の受付事務所の前で寝てたりもしてた子たちなんです=smile02=
 小鹿はやっとバンビ柄が消えました=smile02=

 こんな光景もちょいちょいみられる池原ダムでございます=choki=

 ではでは=pa=