信じられない。もう自分が大学3年生なんて…。大学4年生にはほとんど大学に行かなくなる、授業は受けなくなるんだからもう実質1年しかないw

今まで大学で何をしたかって聞かれたら、自信を持ってこれをしました!って言えることはほとんどない。てかない。

周りの大学生は友達といっぱい遊んだり、彼女を作って大学生活を楽しんでいる。

大学は勉強をするところなんだから、貴方が正しいよって言われても、大学は勉強するだけのところじゃないだろと反論したい。
サークルに入って友達を作り恋人を作ることだって大学でしか出来ないんだし、大学でするべきことだと思う。

それに比べて自分は勉強だけしかしてないし、しかも結果もまだ出ていない(始めたばっかだから仕方ないけど…)
自分もサークルに入って友達を作って彼女とイチャイチャするリア充になりたかったあああああああ
うわあああああああああ



まあ勉強がんばるしかないか。

おわり。