こんばんは!
今日はほんと寒いですね。雪が降っているのですが、自分の家の周りは山に近い田舎なので地味に積もっていて笑えます。バイトの帰りに雪集めて雪玉作っちゃいました!

ところで、予備試験の話なんですが自分は肢別本はやらないことに決めました。肢別本は自分にはちょっとオーバーワークかなと思いました。ただ単純に時間が足りないのもありますが…。

という訳で新司法試験と予備試験の過去問だけを完璧にしようと思います!

具体的には辰巳の短答パーフェクトで短答対策はしています。これの正答率40%以上は絶対に間違えないという気持ちで潰していってます。

正直本番まであと99日。これすら完璧にできるか分かりませんが、過去問だけは確実に終わらせられるよう頑張ります!