ライター間に合って、助かってみたり。


ただし、関係は険悪そのものでしたな。


とはいえ、気を取り直して、今度はアタシへのクリプレを買ってくれるとな?

ふうん、なんだろ?


イオンへ行きたい?

イオンでらーめんも食べたい?


わっかりました!





もうじき着くからね(*^^*)



げっ!





見たのは、元彼(?)のクルマ。

彼も、残念ながら気付いた。



しかし、最後の最後の最後まで、何を買うか言わないので、

「じゃあ入店するしかないっしょ?」と言って入店。


会わずに済んだけども、こんなアチコチにイオンがあって…

しかも、駐車台数もハンパじゃないのに…


停める場所まで似たり寄ったり。



もう、そんな以心伝心、イランわぃ。


つか、悪いコトした訳でもないのに、びくついたって仕方がないw


万楽の特大を食った人、初めて見た。







でも次は、にんにくやのはちみつトーストも食べてきた。


や、正確には、残しちゃった!なんだけど。



言うまでもなく、クリスマスのお祝いだってしましたよ。




イオンのゲーセンにあるプリクラコーナー。

いつもの3倍くらい混んでいた。


考えてることは、皆一緒ってことでw


実は、これおの2日前に撮ったんだけども、

やっぱり、23日は魔の日ってコトで。


前は、単車で転倒したし…

今回も、すわオシマイ?って事件が。


かなり外して撮影したいと思ったのは言うまでもないw