さっきまで、休憩中コールが。


「医務室、電波がよくないなぁ…」


「はぁ?どしたん?」


「や、チョットしんどくてさ…」


チョットじゃないだろ!!!

と思ったけども、申告しただけ、褒めてあげるわよぉ。


こちらも疲労困憊気味。


損保のことは、よく分からないなぁ(>_<)


さておき、何故いきなり損保か。


えぇ、おバカちんゆうじが、任意保険切れてたんですよ。


これ、2週間以内なら、等級消えないので、ご安心あれ。

駄菓子菓子。

期限切れにしていたのさ。


貧乏人の人殺し未遂~!


と、軽くいたぶっておきました。


ダメです、無保険は!


結局、結婚後は、同じ損保の方がまとめやすいと判断し…

同じ損保加入の為、代理店へ連絡しましたが・・・・・・・・・・・


オラは確かに、年寄りだよ!

だけども、年式1年しか違わないのに、

「21歳未満不担保」が効いたのと、

等級が6からなので…


年間20万円だよ。



こっちは、20等級ってのと、35歳以上補償だかなんだかってことで、

年間5万5千円程度。


結局、車両価格25万円(免責5万円)ということで…

車両保険切っちゃった!


これで5万円変わったんですね<年額


オラの年額分変わるなんて!!!!!


あーあー、だぶちんひっくり返したら、頑張って働こうよ。

オラも頑張るからよぉ。


で、聞いてみた、代理店に。


「夫婦限定掛けて、21歳未満不担保って…いくらになるんでしょう?」


「そんなにあがらないと思いますがねぇ…」



結局、蓋を開けないと分からないってことで(涙)



しっかし、人間観察の鋭いトモからも、評価高いなぁ<ユウジ

オラはそろそろ、何かで怒る曜日じゃないか(汗)


何故か、ユウジを女装させたら…?

って話に及び。o○


「うん、ユウジさん色白だし、毛穴全然見えねぇし(男言葉(笑))」

「で、化粧したら、綺麗に乗ると思うのよね♪」


でも…

体つきは完全男っ!(笑)


分かっちゃいるけど、吹いた(´・ω・):;*.':;ブッ


分かってるのは…

オラの衣装を着させてみたからなんだけどもねw




トモと喋っていると、日頃気付かないことについて、気付かされる。


こうして、プリ見てると、確かに純女であるオラと、純男である彼の肩のラインは…

全然違うもんなぁ。o○


ミクに載っけると、マイミク間で炎上しそうだから(笑)

結局、こういうのはこっちで公開ってことで(笑)




さみしんぼうで、声聞きたがりの勤務明けまであと、3時間(汗)


バイトと本業の時間、彼は結局、睡眠取ってるか、

オラの声聞いてるかのどっちかだ(笑)

(や、バレないよに、ホカゴトしてるとは思うけど…)