毎度、仲直りしちゃー、そりゃあ嬉しいんだけども、

この「淋しい」という気持ちは、それはそれでツライ。


彼は、夜勤が本業なので、月曜日の夜(もしくは昼)ここを出ていくのだけども、

確かに、夕飯、お弁当の準備でバタバタしているウチに、

気持ちの切り替えは、出来なくはないのだけども、

やっぱり淋しいなぁ…と思うのは、勿論ある。



結局週末…


タワーズライツを見に行くも、1分で消灯(笑)


その前に、イオン某店へ行き、ラーメンを食べて、毎月恒例プリクラ撮影。


それ以外、何をしていたかな。

ベタベタ、いちゃいちゃばかり…かも(笑)


そういえば、L'Arc~en~Cielのtetsuさまが、結婚と。

酒井彩名さん、22歳。


若いですねぇ。


tetsuさんは…

わたしの同級生って言うことになります(笑)


年齢差16歳。










ウチもです。










すげぇ!16歳差だって!

tetsuやんは、ロリコンかよ?

見知らぬ方の、mixiの日記を見て、ズブズブ・グサグサになったのは、

決してtetsuさんファンだからってだけじゃないと思う。




あの…

tetsuさんが38歳だから、イイじゃないですか…


ウチは…

年明け早々に、入籍を決めている男性が・・・・・

22歳なんですが?



はひぃ。






そう。

まだ23日で4ヵ月ですよ。


先月…

行き違いがあったからにしても、ホントの月記念日にケンカになった。

その前日に、記念プリクラ撮ったから、気持ち的に複雑に思えたので、

今回は、6日も見切りをしてみました(笑)


交際前とはいえ…

「1回目、どこ行ったか覚えてる?」

「何回目で、付き合いたいなぁって思ったの?」


未だに聞くのが大好きです。


えぇ、交際を考えつつも、会社の付き合いで、「抜き屋」へ行ったコトも、

未だに、ヤキモチではなく、「また行くのかなぁ?」とからかったり。


mixiには、いろんな考えのマイミクさんがいるので書けませんが…

わたしより年上のお姉様で、完全に、年下じゃないとイヤという方がいます。

(許容ゾーン20~30歳)


なかなか、ご縁がなく、見つからないなぁ…

人肌恋しいなぁって、淋しそうに日記に書き…

どうしても、オラの日記のコメントへ「いいなぁ」って書きがちです。


んー。

ここに書くなよ、必勝法???


ホントにゆうじと逢う時、なんも考えてませんでした。


好きにメイクして、好きなファッションで出向き…

ありのままで話してました。


だって…

前に超年下と、大失敗してるので、こちらだって、大人しくもなりますよ!!!


ありのまま過ぎて…

「年齢差なんて、気にしません」

という言葉も、社交辞令♪ってくらいに捉え…


告白された時は、ホントにビックリしたモノでした。


大事にしてくれそうな気がしたので、OKを出して・・・・・



バカー!嘘つきー!


と、怒る日もありますが…



泣いても笑っても…

同居まで1ヵ月くらいになりました。



ここが炎上したらイヤですが…

わたしだって、過去に「小柳ルミ子と大澄けんやって、ホントに夫婦として成立してんの?」

と思っていたクチです。


前の人は…

結婚を考えるどころか、男女の交際のえぇとこドリくらいの定義だったので、

感情がなんぼあっても、将来のことなんか、何も考えてなかった訳です。


遊びだしてまだ4ヵ月半。

交際4ヵ月に過ぎませんが…


こんな年齢差があっても、何とかなるよ?と言うのを書きたいのかも知れませんね。



若いから…を入れても、確かにまだ彼は「甘い」部分が多々あります。

でも、守りたいと思う相手が出来たという気持ちが、どんどんしっかりさせていっているのも事実。


わたしは、出来た人間じゃないので…

逆に、自分が22歳の社会人3年生。

好きな車をまだ、チューンして乗りたい年頃。


そんな状態の中、好きこのんで、16歳年上のバツイチ子持ちを、

将来の伴侶に選ぶだろうか?


と、自分の身に置き換えると、彼は、相当凄い子に見えます。



今度ケンカして、わたしがカンカンになったら…

彼、行く場所もないよ(笑)


怒ると思うけども、追い出さないようにしなくてはね(苦笑)