文字通り、浮ついた気持ち。


それを相手が持ったらじゃないかと。


今のところ、見える世界では、見受けないけどもね(≧▽≦)


彼じゃないけども、「彼氏がいるのに、他の男性に構われたがり」ってのは、

最近、オイラが好きで乗ってる車種のオーナーで増えてるね!


自慢じゃないけども、男子校も同然の学校を出て、

男性が圧倒数の会社へ行って。


そんな経験から、「中性で見て~」の習慣が消えない。

習慣が消えないまま、おばさん世代へ入ったし(苦笑)


モテてる!って実感がないまま(イヤ、モテなかっただけ)

この年代へ突入し、異性の友人は多いけども、

「アネゴ」として、皆さんから構われ・・・・・


そんなわたしでも、大昔(笑)は、浮気どころか、本気モード行っちゃいました。


当時の彼氏は、さぞイヤだったでしょうね。



ウンチクが長すぎましたが、

結果、なんやかやで、今の彼でも、イヤなモノ。


明らかに「構って系」のマイミクにも、優しいコメントを返す事。


その構って系の方へ、オイラは一切行かないから、

彼がどれくらい見に行って、コメントしてるか知らないけども・・・


その内容によっては、それさえも「浮気」って言うかも<(_ _)>


リアでもないのに、DVD、いつ貸すんですか?とか。


ネットがここまで普及して、必要外になれ合いが増えてないかな?と思ってみる。

それ以外の、浮気の境界線は・・・・・


やっぱり必要外にメールしあったり、電話しあう異性の友人の存在かな。


いい年になっても、ヤキモチ妬きなんだろうな、わたし。

とはいえ、若いウチにモテておかないと、

変な欲望を持ったオッサンになりそうで怖い(>_<)


矛盾まみれで、若い彼氏と付き合ってるんだよぉ。