某大手SNSでは、男性に間違われるほど(と、たいてい言われる)男性に見えるらしい。


クルマの画像をプロフに使ってるんで。


とはいえ、異種なお友達も増えてきた。

特に問題なくやってると思っていたのに・・・・


マイ○○解除。

仕方がないだろう。

縁がなかったんだ。


あしあとが頻繁に。

そっちから切っておいて何?


あしあと帳に意味不明なコメント。

はぁ、何と回答すれば???


放置。


さらにあしあと帳にまた…


「スタンプ取り消し?」


気味が悪い!


ボソボソ相談して、ブロックを掛ける事に。

彼氏もカンカンだったし。


ヤラれました!

日記に名指し同然で、グチャグチャ書かれたらしい。


結局、問題児の共通系な方が、「ざけんな」くらい書いたら、

日記は削除したらしい。



基本的に思う。


削除するような日記なら書くなと。


ったく、見る目が変わった。

ある意味、アイドル系とも言えるような、華々しいモノを持った人だった。


だがしかし、実際近づきすぎたら、タダのわがまま。

というか、病気(心疾患ではなく、発達不良?)としか思えない。


と、わたしも別所でこうは書くけども、

まったく理解出来ないように書いてるつもり。


ネチケットってどこ行っちゃったんだろう?


名指し同然の非難が、もう受け入れられる世界になっているとは<ネット


中身が出来ちゃいないようなコだから、もうそれを分かった以上、

アイドル系(?)であっても、二度と見る事はないだろう。


売り物のショーケースに入った状態を眺めているのが、

イチバンベストだったとは…


や、欲しいモノではないんだけども(笑)

これじゃあ、今後は、例えば欲しかったルイヴィトンが、

ルイピトンに見えてならないのと、似た錯覚でしか、あの人を見る事もないかと思われ(笑)


贋物はなぁ(苦笑)

いらないっす。




こちらの人生を邪魔するようならば、叩きつぶしますけどもね(笑)


その人の世界を、かなり隠して書いているので、ブランドモノと、それの贋物という例えで書いてるけども、

至って、大した世界のお話じゃないです。


ましてもって、芸能界のお話でもないしw<ここ重要!