「コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式」

何ともイイ感じのこれ。


名前は、キュプルン。


名前までカワイイ♪


飲みやすそうだしo(^o^)o


<製品特徴>

http://kenbisouken.lion.co.jp/kyupurun/product.htm


美容対策について書こうかな?と思います。


実は…

つい最近まで、真剣に何もしてませんでした(をぃ)


しかし、会長デートで、我が子を連れて行き、ガーンとパンチ。

会長の顔、色白で肌理も綺麗なんですから。


もちろん、毛穴を隠すメイクに力を入れていましたが、

「土台がそうじゃなかったら、それで問題なしじゃん!」と思い・・・・


何社かサンプルを取り寄せましたが、

顔が痒くなるほど、アルコール成分の強いモノもしばしば。


結局、O社の化粧水と美容液で、自分のお世話をしています。


コットンはモッタイナイので使いません。


掌に満たされた化粧水は、1回目は軽いビンタのような感じでバシッと。

残りは、なでつけてます。


順番が前後しますが、洗顔は朝・晩だけですね。

晩だけ、O社の洗顔料を使い、朝は使ってません。

わざと、この暑い夏でも、ぬるま湯から真水という順番で洗うのです。


毛穴が引き締まるかな?と思って。


7月からかなり意識してやり始めたので、効果は出てきましたよ。


でも、サプリ等までは、頭が回ってなかったΣ(゜∇゜;)!!


明日早速、これを探しに行くのですo(^o^)o



コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式


ぷるぷるになりたい♪


モチロン、今後も基礎化粧の方も、力は入れていきますけどもね。