1日の夕方から、2日の夜まで会長の家にまた行ってました。


すきま時間のつもりだったんですけども、

人の顔を見て「やっぱり会社休も~っと」

といって、有給を使って、仮病w


もっとも、その前日に、社内でチョット具合が悪そうだったので、

会社の人も、完全に真に受けたという感じ。


わたしには、立派な仮病。

あえて病名をつけろと言われたら、「恋煩い」とw

でも、前日に具合が悪かったのは知らなかった(。´Д⊂)

言って欲しかったなぁ(。´Д⊂)


でもこんな年増(をぃ)がいないと淋しいだなんて…(照)



嬉しいじゃないですかっ!



あ、そっか。<忘却モード

週末の花火大会で着る浴衣を買いに行ったんだ。

似合わない気がするから、普段着で行こうと思ったのだけども、

熱烈な説得に負けました。


ユニクロのデスけどもね。


とはいえ、りょーちんのは、イオンで結構高いの買いましたよ。

もうこれ以上太らないで~~~~~~~(。´Д⊂)


会長もじんべえ似合ってるんだもん(笑)<何故笑う?


そんな感じで、衣装は預かってもらい、2日の深夜前に帰還したのだ。

会長は泣く泣く仕事へ行きました。<2日


今も、お互い仕事をしながら、メールのやりとりをしているのだけども(をぃ)


だって、バイトもしてるから、言うほど時間ないんだよぉ。

淋しいって言ってくれたら、会いに行くけども、休ませるのはイヤだし。


今はこんな感じで、まだ抑制が利いているわたし(#^-^;)

いつまで、そんな「ぶった」風でいられるのかなぁ。


泣かせない、大事にする。


その一言で、随分支えられて、信用も出来て…

だから、淋しくないというか、mixiでの彼、他SNSでの彼、メールでの彼、電話での彼、

実際に逢う彼を使い分けて楽しんでるワケで…。


文字の彼、別人だから…(笑)


そういう意味では、早く生身の彼に逢いたくなるのは事実だね。


色々忙しくて、ブログの整備が出来てないし…

見つかるまで(いや、見つかっても)ここのわたしはわたしでいたいし。


彼もわたしも、イチニチ頑張ったら、花火大会デートだぁ♪


結構そんな感じで、最近バタバタ。



そんな彼も、前の人との復活愛はないの?と心配している。

大丈夫だよ。

彼なりに決めた結論が「終わり」だったんだから…


もうメールも6/30を最後に一切来てないし、わたしも出すのをやめた。

多分、来ていても返事のしようがない。


家に来てもらう分にも構わないけども、

まるで仕返しかのように、イヤな思いをさせたり、傷つけるだけだ。

そんな予定は、毛頭なかったのだ。


終わりを徐々に認め、「らしく」生きるコトに重点を置き、

わたしにではなく、ウチの子のファンクラブ会長を名乗った会長に、

週末、数時間程度、遊んでもらっている間、わたしのナビ席には誰もいず。


そんなコトを、3回くらい繰り返したけども、わたしは保護者に徹底していた。


だから、彼の「年上でも全然問題ないです!」を、社交辞令と受け止めていた。

「会長は淋しいシックですぅ~」なるメールの一連に、「彼氏いるんですか?」

「別れたばっかでいるかいな!やっとココロの整理がついたんですから~」の続きは?


「付き合ってください」


だったワケで。


16歳も年下だと、こっちがテゴメにしたように見られても仕方がないけども、

実のところは、こういうコトだったのだ。


彼氏と彼女になって、10日のポヤポヤなのだ。


彼氏になってから、メチャクチャタクサン逢ってる気がするけども、

内心「こなしたい仕事」に焦りつつも、こうして半徹夜してでも、処理出来る幸せはある。


夜勤がメインである彼も、彼女が出来たってだけで、こんなにも頑張れるなんて!

とビックリしている。


ずっと一緒に居ようって決めてるから…


彼はもっともっとそばにいて欲しいみたいだけども、

大丈夫。わたしはどこにも行かないから。


夜勤の時間に、ほっとくのも可哀想で、メールしながら仕事しちゃうなぁ<お互い


また数時間寝たら、仕事じゃ(汗)


24時間経ったら、お迎えに来てもらえるo(^o^)o

がんばろっと。


ゲンキンに見えるかも知れないけども、立ち直れた。

やっぱりわたしは「彼氏欲しいなぁ(指くわえ)」じゃ見つからず、

自分らしく生きようじゃないか!となると見つかるんだなぁ…


前もそんなようなモノだった(汗)