のっけに下着 のお話で済みません。


快適なブラが欲しい(>_<)


いろいろあって、体型の変化が大きい気がします。<わたし

確かにポチャなんだけども、通販で手を抜いた日には、

ワイヤーでアンダーバストが抹殺される感じ。

肋骨のイチバン上が、押さえ込まれるような不快感。

そのくせ、カップはぶかぶか(>_<)


他の方は、あんまりないのかなぁ?

巨乳さんでも微乳さんでも、

多少はあるんじゃないかと<勝手に決めつけ


mixiのあるところで、巨乳さん向けのセミオーダーブラ

作っていらっしゃる方がいるのだけども、

ハンドメイド的なモノがあって、財布と気持ちが引っ込み、

また通販のおしゃれなセットを廉価で買う。


結果、勝負下着にもなってません<(_ _)>


家でノーブラ運動が始まっちゃいそう(>_<)


というか、昨夜もそんな感じで、ノーブラでいたら、

ユウジくんはチョットにんまり。

子どもは「あ、ママブラしてない~!」


うん、垂れそうでイヤかも(。´Д⊂)


恥をかなぐり捨てて書いてみます。


現在、F80なんです<サイズ

実際はそんなにもないのです。

(カップもアンダーも)


でもどんどん、市販のお買い得ブラでは、肋骨圧迫感が主体で、

こんなサイズになったにもかかわらず、まだ肋骨が痛い(>_<)状態。


最近、忙しい合間を見て、何かないかなぁ…と。

お安いのは嬉しいんだけども、肋骨が苦しかったブラは、

次に使う気も起きない。


まして、Fサイズのブラの場合、デザイン度外視(>_<)


少しでも色っぽいのや、カワイイの、欲しいのですよ(悩み)


みっけた!


しかもワコールでo(^o^)o


その名もワコールデューブルベ



ワコールデューブルベ


2555通りものバリエーションがあるのなら、F80で、

もっさいオバサンブラとか、廉価だけど肋骨痛い!がなくなるかな♪


お値段もブラジャーの価格は6,300円~15,750円(税込)。


安くても、肋骨が痛くなるなぁ…

と鬱な気持ちではめるブラと、

ジャストフィットで気持ちがいいブラ。


全然違うんじゃないかな♪と思えて来て。


ウチは田舎に住んでいるのだけども、

都心へ出れば、お店もありました♪


実は、人の前で計測していただいて購入。

その経験もないのだけども、

胸の形状って、人それぞれなんじゃないかな…

と思えてきましてね。


男の前で見せれるのに、何故計測ではこっぱずかしいねん!

と思えてきません?


多分、店員さんも同じ条件になって、計測じゃないから、

確かに1人で上半身裸って恥ずかしいかも知れないけども(#^-^;)


男性の前で、言うに言えずブラの不快感をかみ殺すくらいなら、

行けるよ!という気分になってきました。


何よりも、ワコールさんでこのお値段って、ホントに高くない♪

ボーナスが入ったら行くだ♪行くだ♪