新しい人を捜そうと思いかける時がある。


しかし、わたしがくせ者なので(笑)、相手はもっとくせ者というのも多く…


踏み出さないでいるだけ(笑)


メンヘラーさんだから、メンヘラーさんのフォローから、恋愛発展~になるのが最近多い。

共倒れになるんです、これ。


ゆうはもう「元に戻れない」と言ったから、わたしの考えは間違ってはいないのだろうけども、

正しいとも思っていない。


イヤだなと思うなら、わたし自身も、まだ新しい人探そうかな?なんて思うのは、

個人的に愚かかな?と思ってみたまで<(_ _)>


そうだね、ブログだから、好き勝手書いてるけども…

ゆうもまだ、新しい人、探さないで欲しいな…

わたしは、確かに一瞬そう思うけども、やっぱり出来ない訳で…