やっぱり、なかなか動き出せず、家を出たコロには、
高速を使った方が?な時間でした。

なんか、腹痛でトイレに行くので、ゆっくりでいい
と言われましたが、結局電車到着頃、こちらも到着しました。

運河橋から、セントラルタワーズ等が、みなとみらいのように
美しく見えました。
写メは失敗しました。

やっぱり、デジカメがないと、ダメな時もありますね。

ご飯は食べたい!といわれたので、猫喫茶と思ったけども、サガミも見つけたので入店。

カツが在庫無しだったので、仕方がなくエビおろしきしめん。
うどんにすればよかった(>_<)
(やっぱり、きしめん好きじゃないみたい)

どっかあたりから、すごく饒舌になってました。
いつもは、そんな感じじゃないのに、
起きてから、学校へ行くまでの電車の話→学校内での話→
教授や職員の話→帰路の電車内のこと

マンション近くのローソンの店員さんのコト。
声掛けられると、鬱陶しいらしいです。
わたしは、コンドーくん、嫌いじゃないけどもなぁ。


とにかく、相槌を入れる間もなかったんですが…





正直、内容はどうでもよかったですm(__)m




結果、4月からどうなるか?も聞けなかったし。



まぁ、おかげで、あまり話さなくて済みました。



やっぱり、甘えんぼな姿がないままなら…
逢うの辞めようかな?と思った。
彼女でも、好きでもない人間に、そうするのが疲れてきたのかな。

まぁ、自分が今おかしいのは、分かってますがね。

疲れてきたとしても。
わたしも疲れてますから。


わたしの「第二の人生」を始めたマンション。
りょんが「初めて帰った家」
一緒に見に行きました。

官舎のそれ。
ホントにショックでした。

来た方は分かると思うんですが、あの規模が
全て更地って、すごい広さに見えます。

研修所がなくなってると知ったときも驚きました。


なんか、わたしが帰りたくなったので、マンションまで送りました。

決別しようか?と思って、物を言いかけたら…

パトカーが接近してきて、「道に迷ったんじゃないのかな?」と。
2回来ましたが、お咎めさえもなかったです。

食べたのがよくなかったのか、わたしも腹痛・不快感が襲ってきました。

降ろしてから、薬を飲み、近くで休んで帰りました。

そう、家にも入れてくれなくなりましたね。
なら、こっちに帰らすのもやめようか?って思いました。


まぁ、鬱な女の独り言で、まだ留めましょうかm(__)m


帰り、とあるトコを通るんですが…
パトカーで封鎖されていました。
300mくらいの道が。

警察しかいないので、事件かな。

31日、2時半~3時くらいの話です。
ネトニュで見た方、「こんなんだったみたい!」って
教えてくださいm(__)m<野次馬

何にせよ、卒業式のお迎えって意味では、
「最後」と思って行きましたが。

今日が最後ってするかも知れません。

「ここまで来れたのも、ともとものお陰」って言ってくれましたが…

アマアマな頼りないゆうちゃんが好きだったのかも。
ちょっとえっちなゆうちゃんも。

きっと今、この子からだけでなく、自分の居場所は?
ってとっても悩んでるンだと思う。

だから、イチバン密に逢うユロは、ある意味で可哀想。


でもね…
わたしだって、友人来名、軽く嫉妬なの?それ事件から、
友達と約束を入れるのが怖くなった。

ゆうは確かに、りょんと遊びに来たり等してくれる。
わたしも、たくさん病院へ連れて行ってもらったりした。

そのことは、とても感謝しているけども、
今みたいなゆうじゃ、逢っていても疲れると、再実感した。

ごめんね、わたしが変ってダケなはずなんだけども…

いずれにしても、こういう煩わしい感情を抱きたくない。

起きたら、手紙書いてみようと思う。
メールは喧嘩になるから。


それとも、メールをやめるから始めて、
徐々に消えていくか…

スンマセン、こんな発想しか浮かばなかったのです。

でも、名駅を臨む景色。
これは、一生イイ想い出になるでしょうね。


ちょっと、体調不良と、眠くなるクスリをいれてるので、
日本語が変かもm(__)m