朝から、不安な気持ちで会社へ。


卒業決定確認しないまま、学校へ行っちゃったモン。


昼過ぎに、研究室の打ち上げから抜けてきた♪ってメール。


卒業出来たんだぁ!




知り合ったとき、1年生でした。

遊びだしたときは…



5年生でしたil||li _| ̄|● il||li


まだ、前の道に明かりが灯っていません(>_<)


もっともっと見届けたいけども、多分、実家に帰っちゃいます。

すごく淋しい、やだ。


そればかり思うと、つらいばかりなので…

電報打ちました。


ドラえもんにしてみました。


「ゆうちゃんなら何でも出来る!可能性を信じて、引き続き頑張ろうね。ずっと応援します。」


精一杯でした。


おめでとう。

とにかくおめでとう。

大学でないと、前に進めないモン。


将来、どんな風になるのかな…


楽しみです。


それが伝わってくるかどうかは、ともかくとして…