조금씩 자라나고 있어

少しずつ育っている


그리운 맘 기다린 설레임

恋しい気持ち 待っていたときめき


살며시 두 눈을 맞추면

そっと両目を合わせたら


전해질까 내 안의 떨림

伝わるかな 僕のドキドキ



바람보다 빨리 닿고 싶어

風より早く触れたい


우리 사이 거릴 좀 더 좁히자

僕たちの距離をもっと縮めよう


그림처럼 아름답기보단

のように美しいというより


잡힐 듯한 현실이고파

掴めそうな現実でいたい




가보자 어디든 길을 잃어도

行ってみようどこへでも 道に迷っても


네 안의 어디쯤 있을 테니까 oh

君の中のどこかに居るから oh


걸음걸이를 맞춰

歩幅を合わせて  


함께 걷는 지금

共に歩く今


세상이 선물 같아

世界がプレゼントみたいだ




I feel alive

I feel alive oh

Feel love 


모든 게 다 바뀌어

全てが変わって


새로워지는 걸 느껴

新しくなることを感じる


내 손을 잡아준 그 순간

僕の手を掴んでくれたその瞬間


I feel alive

 



I Just feel alive

Don't kill my vibe


꿈이 아니라고 해줘

夢じゃないといって


내 옆에서 Be mine

僕の横で


비 온 뒤에 갠 하늘처럼

雨が降った後に晴れた空のように


내 얼굴 햇살이 드리워 영화처럼

僕の顔に日差しが差す 映画のように


천사의 소곤소곤 목소리 수근수근

天使のひそひそ声にコソコソ


거리는 게 이런 걸까 싶어 (Love)

するのがこういうものなのかな


그건 다시 또 올 수 없는 행복 벅차는

それはまた二度と来ない幸せが溢れる


맘인 것 같아

気持ちなのかな




가보자 어디든 더 높은 곳으로

行ってみようどこへでも もっと高い所へ


심장은 터질 듯 두근대는 걸 oh

心臓が張り裂けるほどドキドキするんだ oh


걸음걸이를 맞춰

歩幅を合わせて 


함께 걷는 지금

共に歩く今


세상이 선물 같아

世界がプレゼントみたいだ





I feel alive

I feel alive oh

Feel love


모든 게 다 바뀌어

全てが変わって


새로워지는 걸 느껴

新しくなることを感じる


내 손을 잡아준 그 순간

僕の手を掴んでくれたその瞬間


I feel alive




이른 아침 눈 뜰 때부터 

早朝に目を開けた時から


너로 가득한걸

君でいっぱいなんだ


문득  네 하루에도 

ふと君の一日にも


내가 떠오르면

僕が思い浮かぶなら


그걸로도 충분해

それで十分だ




I feel alive Yeah

I feel alive Oh

Feel love


모든 게 다 바뀌어

全てが変わって


새로워지는 걸 느껴

新しくなることを感じる


내 손을 잡아준 그 순간

僕の手を掴んでくれたその瞬間



I feel alive Oh

I feel alive Oh


너로 인해 달라졌어

君のおかげで変われた


더 이상은 필요 없어

もうこれ以上は必要ない


내 손을 잡아준 그 순간

僕の手を掴んでくれたその瞬間


I feel alive

I feel alive


Feel love



※意訳を含みます