yeah oh
my waterfall my waterfall 
my waterfall my waterfall
my waterfall oh
나의 summertime
僕の
 
 
 
you’re my little waterfall
you’re my little waterfall 
you’re my little waterfall
 
메마른 꿈을 적셔 
枯れた夢を潤してくれる
 
you’re my little waterfall
you’re my little waterfall
you’re my little waterfall
you’re my little waterfall!
 
어둠에 둘러싸여
暗闇に囲われて
 
끝없이 펼쳐진
果てしなく広がる
 
숲 한가운데 길을 잃어 (no no)
森の真ん中で道に迷った
 
두 눈을 감고 불러
目を閉じて呼ぶんだ
 
가장 눈부신 계절
最も眩しい季節を
 
기억 어딘가의 나를 찾아
記憶のどこかにいる僕を探す
 
 
 
눈물이 떨어져
涙が落ちて
 
깊은 맘에 한 방울
胸の奥深くに一滴
 
새하얀 물보라가 일어
真っ白な水しぶきが起こる
 
 
just like a waterfall
 
잠든 내 시간이 꿈들이
眠っていた僕の時間が 夢たちが
 
깨어나 wonderful
目を覚まして
 
투명한 물결처럼
透き通った波のように
 
흘러 흘러 빛으로 가
流れて流れて光へと向かう
 
빼곡한 나무를 지나
生い茂った木々を通り過ぎて
 
such a beautiful
oh love
나의 summertime
僕の
 
 
꼭 쥐어 봐도
ぎゅっと握ってみても
 
물방울처럼
水滴のように
 
힘없이 손 틈새로 흘러
力なく手の隙間に流れてしまう
 
우리 함께한
僕たち一緒にした
 
지난 summertime
過ぎ去った
 
유난히도 푸르던
ひときわ青かった
 
풍경에 감춰둔 조각들 yeah
風景に隠しておいた欠片たち
 
 
바람이 불어와
風が吹いてきて
 
흩날리던 그 순간
舞い上がったその瞬間
 
마침내 무지개가 보여 oh
ようやく虹が見えたんだ
 
 
just like a waterfall
 
잠든 내 시간이 꿈들이
眠っていた僕の時間が 夢たちが
 
깨어나 wonderful
目を覚まして
 
투명한 물결처럼
透き通った波のように
 
흘러 흘러 빛으로 가
流れて流れて光へと向かう
 
빼곡한 나무를 지나
生い茂った木々を通り過ぎて
 
such a beautiful 
oh love
나의 summertime
僕の
 
 
매일 꿈꾸던 꿈인 걸
毎日夢見てたことなんだもん
 
놓칠 수 없는 순간인 걸
逃がせないこの瞬間なんだから
 
살짝 감았던 두 눈을 떠 yeah
少しさけ閉じていた目をそっと開けて
 
곁에 있어
そばにいるよ
 
기다렸던 바람이
待っていた風が
 
내 꿈의 끝 그 속으로
僕の夢の終わりに その中へ
 
나의 세상 속으로
僕の世界の中へと
 
 
투명한 물결
透明な波に
 
타고 흘러온 꿈이란 잎새
乗って流れてきた夢という木の葉
 
이끌리듯 나도 몰래
導かれるように 僕も知らぬ間に
 
뻗은 손끝에
伸ばした指先に
 
닿은 느낌 한 번도 느낀 적 없는 듯해 
届く感じ 一度も感じたことがないようだ
 
홀린 듯 가 볼래
誘われるようについって行ってみよう
 
이 여정 끝엔
この度の末に
 
대체 뭐가 있을까
いったい何があるのだろう
 
도착하긴 했을까
到着はできるかな
 
같이 떠나자
一緒に旅立とう
 
네 덕분에 과정은 과분해
君のおかげで旅の過程は十分だ
 
길을 잃어도 괜찮아
道に迷っても大丈夫
 
서로 있잖아 믿잖아
お互いがいるじゃん 信じてるよ
 
상처들은 씻어내고 이대로만 흘러가자
傷は洗い流して このまま流されて行こう
 
 
just like a waterfall
온전히 깨지고 부서져
完全に砕けて壊れて
 
일어나 wonderful
立ち上がるんだ
 
거센 저 파도처럼
激しいあの波のように
 
one step two step 앞으로 가
one step two step 前に進む
 
영원한 빛을 향해 가
永遠の光へ向かっていく
 
such a beautiful
oh love
나의 summertime
僕の
 
 
you’re my little waterfall
you’re my little waterfall
you’re my little waterfall
 
메마른 꿈을 적셔
枯れた夢を潤してくれる
 
you’re my little waterfall
you’re my little waterfall
you’re my little waterfall
waterfall
 
 

訳を含みますので2次転載は御遠慮ください。

参考程度にして頂ければ幸いです。