4月17日、春の清々しい青空の中、
入団式&上進式のが行われました!
それぞれに〘 ちかい〙をたてて、活躍してくれることを願います。

 

 

カブ隊の〘 ちかい〙の言葉は、「わたし(ぼく)はまじめにしっかりやります。カブ隊隊のさだめを守ります。」です。
今期カブ隊はビーバーからの上進人4名と新入団4名が加わり総勢10名となりました。もっと仲間を増やそう!

 

 

式典終了後は、カブ弁を食べ、力を蓄えたので、近くのビーチまでの歩道をみんなで清掃しました!

 

 

予想よりも沢山のゴミを回収する事が出来ました。みんなありがとう御座いました爆  笑

 

 

これからもみんなで楽しい時間をたくさん作っていきましょう!!