もうすぐ失効です
まあそこそこ恩恵を受けられた方じゃないかと思います
ありがとう
宝箱の中で永遠に継続です
ゴーイングさんのツアーファイナルいってきましたよ!
エフよこさんからのお花
生花なのでみんな持って帰って、って。
それいいよね
私は一人だし電車乗るしバッグ小さいしだから遠慮しておきました
珍しく6分くらい遅れてでてきた 遅くね??
一曲からダイアリー!!!
もういいライブの予感しかしないって
アロー
グラフティー
スタンドバイミー
同じ月
アロー久しぶりだったなー
嬉しかったのがボーイズライフ!!!名曲!!
ショーバケ最高!!
ツイスターも大好き!!
もちろん最近の曲も
ドライブめっちゃいい!!
固結びこんな名曲だった??!じわじわくるタイプだ
MCめっちゃ喋ってた
今更だけど話おもしろいよね🤣
せいねんの主張に出演、生放送で演奏、
カポをつけ忘れて半音低い、よういっさんキーボードが入って来た時、よういちやりやがったな
まだ音出してないいっさんを睨みつけるw
なかざさりげなく近づき「カポ」とひとこと
間違えました、と申告
NHKの方々が本気でずっこけてたって 伝説だね
アンガーマネジメント中w
なかざパケwに白い粉
中身はクエン酸 今はそうさんも飲んでるそう
職質とか気を付けてって言われて「さすがに今日渋谷には持って来てない」w
ラジオで喋らないうなづくだけのいっさん
タイトルはラジオで曲受けをする時のいっさんの目
急に感情がなくなりビー玉みたいになるそうです
なかざローディーさんを呼んだのにそうさんがきちゃう
アンコール出てくるのめちゃ早で爆笑 体感30秒
いつも他の人達とか自分も含めてこの時間なんだって思ってたって 早く歌いたいのに
早く歌いたいそうちゃんとアーティストぶるそうちゃんのせめぎ合い
一通り話した所で他メンが出てくる
たしかにこちらとしても早く出て来てくれると大変ありがたい
最近渋谷にいくと(あまり行かないけど)寄るところでクリームソーダ飲んできました うま
飲みながらこれを書いてます
活動終了前ラストライブに行って来ました
第一希望(まあ本当は大ラスが良かったけども)でチケットが取れた事だけでも運がいいのに、めっちゃ良席…真ん中ではないけどアリーナBブロック…神様ありがとう…死ぬの??
銀テも取れたよ 金テもあったんだけど多分取ろうと思えばいくらでも取れたんだけどそれよりも彼らを目に焼き付けることに必死でした
彼らの愛を受け止め彼らに愛を与え、これ以上ないほど愛に満ち溢れた空間でした
いつまでも終わらないでと強く思ってました
まだまだ衰える事なく踊って(曲間めっちゃ取ってたけど)
おおのさん存在してました よかった
歌もダンスも相変わらずでした。なんか単純に素晴らしいとか言いたくなくてでも当てはまる言葉が見つからなくて
泣けるほど愛おしくてその一つ一つを見逃さぬよう聴き逃さぬよう必死で追いかけました
彼から歌とダンスを奪う事は出来ないんだよ
だからどうかいつかすぐで無くていいからまた私たちに披露してくれないかな
あとこっちもめっちゃ踊ったからね
後悔しないように
にのが言ったもうこんな機会は「ほぼない」という言葉に打ちのめされ、でもそう言ってもらえてスッキリというか
後悔が少ないかな とりあえず会員続けてた自分に感謝
もうこのまま何もなくても払い続けようとおもってました
その方が後悔が少ないだろうと思って
さすが自分
ありがとう 死ぬ間際にも思い出すと思う
間違いなく人生に彩りを与えてくれた彼らに心からの感謝を
そんな彼らのこの先が幸せなものでありますように
お山ウエストサイドストーリー再現
いちゃついてると思ったらそんな事が
しょさん相変わらずお兄さんチームな!!
みんなおじさんなんだから!!とおこ
着替えもお山 なんか今日おおのさんと一緒なきがしたってもう運命語られてノックアウトもう
これからも愛を語ってね!!ごちそうさま!!
2021年6月にしょさんち会った インターホン越しに前髪パッツンのマスクした人が映って爆笑した
梨泰院見た方がいいって言われてみたらパクセロイにハマっておれもなりたいって思って自分で切った
ぱくさんは真ん中が下がってるタイプのパッツンなのに真ん中をあげちゃってすごい短くなった
でマスク取ったら長いヒゲ
どこまで伸びるか試したらすげえ伸びた
それをマスクで隠して夏だから汗かいて肌荒れた
さいごの挨拶
40になって車の免許
どこぞの人に おおの仮免に大苦戦とか言われてそりゃそうだろとおこ
当時のトビラツアーのチケット
3回行きました
当時のチケット¥5,250 やっし〜〜
当時の私の感想
きったねー字で小娘が生意気な事仰せです(すみません)
このライブの事を知って一番期待してたのが、
タイトルの「かまぼこ」の2番
ここをアラフィフの二人はどう言い合うの!!???
という事でした
やば想像しただけで胸毛が生えそう、と呟くくらい興奮しましたが、
はい、この曲はやりませんでした 圧倒的無念や
というかあのライブにかまぼこが入ってたのが今じゃ考えられないね
全くのリバイバルでは無く、
現在のゆずリミックスといった感じ
オープニングから違いました
あとMC全く無しで本編終了でした
当時はMCで客にご機嫌を伺ってたイメージ(言い方)
結局今やっても仮面ライターとか何処とかはああいう雰囲気になっちゃうよね…あんなにみんなじっとして聴けるのが逆にすごいって思っちゃった
久しぶりにこうじ曲を堪能できてうれしいいい
ひだまり 飛べない鳥 新しい朝
まだまだ高音出せるのすごいすご過ぎる
新しい朝は予想通り無事死にました
飛べない鳥もひだまりも高音だけど、ハモでもっと高音出してるの失念してました ノド強強最強
ギターを下から弾く時のフォロースルー(これって野球用語か?)がかっこよいのです
歌詞の合間の指先?ギターを見る伏目もきゃわゆいのう
歌詞の合間にする首をふるしぐさもいただきました!
あとハープも多くてカメラさんもちゃんと抜いてくれて、感謝しかねえ
今日は久しぶりのアリーナ席だったのであまり観察出来ませんでした
観察するには上の方がいいね!
まさかTWLやると思いもしなかったからタオル無持参だし買いもしなかったよ
夏色は当時もやったからやると思ってたけどタンバリン忘れた
でも無くてもいくらでもはしゃげる
この25年で逞しくなりました◎
本編はGET BACKで終了
いつもより短いし最後の曲とか言わないから終わったの??アンコール、、?贈る歌うたっていいの、、???という感じでした
最後は独り言
今のゆずならこの曲で締められるな
何処のイントロ厨二病
時代背景 歌詞は変えない 当時の真空パック
当時のはやり直したいレベルのもの???
3回行ったのに
怖いもの知らず
でも当時は絶対この時期が必要だったよね
心のままにが痛々しくて
午前〜のお母さん、のとこグッときた