バレンティン | セガワールド宇都宮のおもろいブログちゃん

セガワールド宇都宮のおもろいブログちゃん

宇都宮にたたずむ、エキサイティングでロマンチック、あまつさえエキゾチックでエロティック且つファンタスティックな遊びのスポット、遊びのファンタジスタことセガワールド宇都宮のブログ。

ちゃっす!カブです!


バレンタインっすね!皆さん誰かにあげるだの、

もらえるだの浮足立ってますかっ!元気ですかっ!


最近逆チョコとかも流行っていて、

チョコ選びに悪戦苦闘する老若男女を救うべく

セガワールド宇都宮スタッフは頑張ってますよ!


女性スタッフはメイドとして、

頑張るボーイズ&ガールズを応援しちゃいますよ!

男性スタッフはなんもしてないですよ!


そして一番の注目景品は・・・・


倍返しチョコ


っすよね!!これ絶対いいっすよ!

ただ本命に使えるかどうかはお客さまの判断に任せますけど。

オススメなのはお父さんお母さんに渡す事っすね!

育てれくれてありがとう!倍返しだっつって!!


そんなこんなでブログもツイッターも頑張って更新するんで!

おもてなしするんで是非セガワールド宇都宮にお越しください!じぇじぇじぇ!