サイバー歌姫増員!!!! | セガワールド宇都宮のおもろいブログちゃん

セガワールド宇都宮のおもろいブログちゃん

宇都宮にたたずむ、エキサイティングでロマンチック、あまつさえエキゾチックでエロティック且つファンタスティックな遊びのスポット、遊びのファンタジスタことセガワールド宇都宮のブログ。

おばんどす~。

セガワールド宇都宮総帥、
ネット上で話題沸騰中の「電脳の貴公子」とは私、
キャプテンのことでございます。

みなさま、ご無沙汰しております。

最近は、めっきり裏方の仕事をしておりまして、
中々この私の曇りなきつぶらな瞳を
皆様にお見せすること叶わぬ事態が続いておりました。

そんな中、

ktkr!!!

まじでktkr!!!

当店セガワールド宇都宮になんと初音ミク「projectDIVA-Arcade-」が1台が決定しました!!

今まで1台しかない当店のDIVAを、
仲良く待ちイスに座ってプレイをお待ち頂いていた皆様、

もう1台追加ですよ!!

これからは2台体制です。

待ち時間も緩和されることでしょう。

しかも1台ポン置きするつもりはありません。
なんせ私が店長なんでw
追加されるもう1台にも、新たなキャプテンマジックを付加して
皆様にお届けします。

セガワールド宇都宮、DIVA伝説。第2話始まる・・・。

セガワールド宇都宮のDIVAの進化は、
とどまることを知らない。


乞う、ご期待!!!


宇都音キャプ