SWEET DAYS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

茶華道部

部員40人くらいいまーす(笑)
しかも意外と男の子が多い(*_*)
乙男っぽい人いるし(・◇・)

先輩で鈴鹿の人いた☆
その先輩も若干乙男っぽい( ̄∀ ̄)

部活楽しいよー(^_^)v
新歓楽しみ♪

授業も英語ばっかりで楽しい*

他にもいろんな授業あるけどなo(^-^)o

友達いっぱいできたしこれからさらに増えると思う♪

大学って楽しいねー☆

映画♪

前の日曜日にパイレーツ・オブ・カリビアン見ました☆

おもしろかった(≧ε≦)

それとジョニー・デップかっこいい

演技めちゃ上手いし( ̄∀ ̄)

4月公開のアリス・イン・ワンダーランド見に行こうかな(*^o^*)

ジョニデ兄さんが出るから♪

こないだ来日してたなぁ*

誰か一緒に見に行こーよV(^-^)V
字幕でな!

およしはグローバル英語学科やし今度から洋画は吹き替え版じゃなくて字幕で見るわ(^o^)

ちなみに第2外国語は第一希望フランス語、第二希望中国語、第三希望ドイツ語にしました(^_^)

まだどれになるかわからん(*_*)

茶道部

今日は茶道部のお別れ会に行ってきました☆

お菓子いっぱい食べた♪
どれもおいしかった~(≧ε≦)

楽しかった(*^o^*)




誰かライアーゲームの映画見に行く人いたらおよしにメールして( ̄∀ ̄)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>