去る1月8日は新宿MARZのオールナイトイベントに遊びに出かけてきました。



こんなの。↓↓↓



ビッグファイア“Deathcotheque”発売記念
-tourism vol.105
“ビューティフルナイト”@新宿MARZ


special live & DJ:

Frank Muller a.k.a Beroshima(muller,cocoon,soma)

guest DJ:

DJ WADA(co-fusion)

guest live:

おもしろ三国志

resident:

南ゆう子(Transcend)
本間本願寺(Adult Records)
ビッグファイア





はい、そうですね。ビッグファイアの祝!レコ発パーティーです。



飲んで駄弁って踊るということを全力で楽しんで来ました。



まぁ、テクノ系イベントに慣れていない自分がどうこうレポ紛いのモノをここに書くのも無粋なので



そういったことには一切触れずに進みます。



楽しく踊った!


楽しく飲んだ!


楽しく駄弁った!



それでイイじゅわぁん!



と云うのは無責任でしょーか?



詳しく豪華ゲスト陣さん達やビッグファイアの愉快なライブのレポなりを見たい方は



ソレ相応の方の門を叩いて下さい。



うん。無責任ですね。



キャプテン・ガラクータの関口くんも来ていてお喋りしていたんですが



大音量でテクノが鳴る中、Dr JohnのGumboの話で盛り上がったと言う素敵な思い出も出来ました。



何故わざわざニューオリンズサウンズの話!?



的なことはちっとも思わなかったのでアルコールってすげぃ。



そんな夜のお話でしたっ!