こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!


編み物が大好きな私

夏用のニットタンクトップを

ちまちまと作成しておりました🧶


棒針では編めず、もっぱらかぎ針です



夏用なので軽やかなメッシュタンクトップを作りたいな〜
色は蛍光グリーンがいいな〜と思って
手芸屋さんに行ったら
ちょうどいい毛糸と遭遇😍😍😍

早速YouTubeでごそごそ検索して
編み始め!!!!


家にいる時の空き時間にちまちま編み進めて🧶


でっかい毛糸だったので2玉でいけるかな〜
怪しいかな〜となってる段階w


そして完成!!!!
なんとか毛糸2玉でカタチになる長さまでになりました🙌
この夏はたくさん着る予定✨

他の編み方で新たに作ろうかな〜って

気持ちもムクムク湧いてきつつ


他に編みたいものも別であるから

次何作ろうかな〜って考える時間を楽しんでます😆



📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!