こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!



少し前に野下さんのお知り合いの方の
個展に行ってきました✨

流木とかの木材にそれぞれテーマや想いをのせて
彩られていて空間に入った瞬間から
外とは異世界に来た感覚😳😳


どの作品も触れてOKだったので
持たせてもらったりしたのですが、
なんか分からんけど手から伝わってくるものとかを感じて不思議体験をしておりました☺️


電気のカサになってる作品も自然に出来た木の割れ目が活かされていて
下から覗いてるだけなのに深海に潜ったような感覚になってこれまた不思議体験😳😳

覗いて吸い込まれてる最中のわたし🤣
この後畑いく予定やったからめっちゃジャージ姿😂


そして、2階にも展示スペースがあって
階段登っていったら
登りきる手前からすでにすごいエネルギーを感じるんす😳😳😳


作家さんの想いと木の持ってるエネルギーなのかな?
わからんけど、
強いのに優しい何かにギューってされてるようで
気付けば勝手に涙溢れてきてめっちゃ泣いてました😂😂😂






野下さんにしっかり撮られておりました🤣


つかの間でしたが、
とても暖かくて優しいけど力強いパワーをもらい
とてもいい出会いとお時間をすごさせていただきました❤️






📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!