こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!




↑この日の歯医者さんは午前中だったので

お昼からはスーパーフリータイム✨✨✨



普段はおひとり様を楽しんでおりますが、

今回は久しぶりに大好きな方とお会いしてきました〜😍


前の職場でお世話になりまくって

よく遊びにも行ってた方❤️



一緒にフリーレン展に行ってきました✨






気にはなってたけど、

まだ見てなかったアニメ


東京で会うお約束してからの

フリーレン展お誘いからの

アニメ見始める私🙄🙄🙄



アニメ化されてる話数全部見きらないままに行き、

見事に最後の方は展示でネタバレとなりましたがww

それはそれで楽しめました🤣🤣

(そんな状態で見に来てる人ってほぼ居ないよねw)


展示でネタバレからのアニメの流れは新鮮でした!


そしてアニメのワンシーンを体験出来るところで

私もしっかり体験してきました✨



ミミックにくわれるの図

↓元ネタ

片足上げてたらもっとそれっぽくなったな〜と

後で気付くのがくるみクオリティ😂


私の後に並んでたちびっ子が

再現率高めで撮影されてて

勉強になります!!!

と心の中で崇めておりました✨笑


こんな感じで中途半端な視聴レベルの私でも楽しめたので

ファンの方はもっと胸アツな展示なんやと思います!!

大阪は7月から8月予定らしいので

好きな方は是非ともー!!!!



存分に楽しんだあとは

新大久保に移動💨💨


どこの店に行きたいとかはないけど、

新大久保のコリアンタウンな雰囲気を楽しみたくて

リクエストさせてもらいました✨


そしたら美味しい参鶏湯のお店をチェックしてくれていて

そちらに向かうことに〜🙌


ひと皿のボリューム凄かったです!
めっちゃお腹パンパン&
色んな薬膳のお陰か身体ぽっかぽか☺️


海鮮チヂミもいただく😋❤️

付け合せの食べかけ


大満足の後にプラプラと街の雰囲気を楽しんで

食後のデザートとしてホットックも食べて😋




韓国アイドルや俳優さんのグッズ屋も多くて

中をぐるぐると見て楽しんで

最近妹がハマってる韓国俳優さん居ないかな〜と探してたら

多分その人ってグッズを発見😳😳

団扇は裏にハングルで名前書いててくれてたから
合ってる!!!ってなったけど
ストローの方は名前書いてないから確証持たぬまま
されど面白いので買って帰りました😂
非公式のグッズやけど
このストローのグッズ面白すぎません😂?
こんなんあるんや〜と

ちなみに妹に後日渡したら
ちゃんと合ってたみたいで一安心しました😆



そんなこんなで今回の東京も楽しんできました〜!!




📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!