こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!



先にお伝えしておきます!

私の心の声だだもれブログになってますw

いつものブログもたいがいな文章力ですが

今回はより一層ひどいですww

とにかくどこかでこの感想言いたい!

をここでさせてもらいます🙏

そんな私を垣間見たい方は是非どうぞ🤲笑





先日のお休み、

ライブフェスイベントに行ってきました✨✨




行ってきたのはコチラ↓


チケット破格の1000円って

どういうこと〜🤣???

って思いながらも

お目当てのバンドが出るなら

遠慮なく楽しませてもらおうかなと😆


お目当てのバンドは

下段真ん中のパスピエ❤️



なんだかんだで長らく追っかけてます🎶🎶


好きになると長く応援し続けるタイプです☺️


ここ数年ライブに行けてないな〜

今年はライブするなら行きたいな〜

と思ってた矢先のイベント告知やったので

飛びつきました😆😆





空は夕方から雨予報の通り
スタートからどんよりしてたけど、
じゃじゃ降りにはならず
されどたまに降っては止んでを繰り返して😂
こういう時野外ってこまるけど、
天候も楽しむという
イベントが1つ足された感じもあって
キライではないんですよね〜😆

カッパ着たり脱いだりラジバンダリしておりました🙄



パスピエ以外は初見のバンドばかりで
初めてのノリを楽しんで😆🎶

個人的にまた聞きたいな〜と気になったのは 
Klang Rulerとチョーキューメイ✨

クセあるバンドがやはり好きなようだと
再認識させてもらいました👍




さてさて、パスピエの出番だなとわかる
楽器たちが出てきてソワソワの私☺️☺️

※ここからはほんとに何言うてるの?
な私の心の声ダダ漏れでいかせていただきます🙏


出番前のリハで
メンバーさんたち出てきて数年ぶりの
ご本人様たちにテンション上がってゆく〜🙌🙌🙌

キーボードの成田ハネダさんのドヤ!!な
パフォーマンスが近くで見れる👀✨✨

ボーカルの大胡田なつきちゃんの
個性的な声!!生声!!!!
あぁ、かわいい❤️❤️❤️
震えます😍😍


リハ曲に「最終電車」持ってきてくれたのは
なんてイキな選曲なのかと沸き立つ✨✨


そして、電子音で「sayonara heven」のイントロ音聞こえたらもう心臓軽く不整脈w
これは聞けると確信してたけど、
それでも震えた!!!!


セトリは
・トキノワ
・バジリコ
・S.S
・あかつき
・チャイナタウン
・SAYONARA HEAVEN


トキノワから上げてきて、
バジリコはすんごく聴きたかった曲で
今回歌ってくれたらいいな〜と思ってたから
とってもとっても歓喜!!
1人で「ひゃぁ!!!」って変な声出てた😂
サビの振りもクセになる✨
S.Sは安定感あるけど「キター!!!!」
ってなってテンションぶち上げ😂
あかつきも安定感でルンルンしてたら
チャイナタウンってもう責めまくるセトリや〜!!!
ってテンション上がる🤣🤣
S.Sきた時点でMATATABISTEPとフィーバー、チャイナタウンはないかな〜…とか思ってたから
これは嬉しすぎた😂✨✨
どんだけ楽しませてくれるの〜!!!!
と楽しみに浸ってたら
あっという間にラスト曲💨
SAYONARA HEVENきましたよ!!!!
リハでイントロ音聞いてるし、ラストに持ってくるだろうと踏んでいたのに興奮して鼻息フンスフンスなってましたよ💨💨笑

そしてパフォーマンス!!!!
キーボードの成田ハネダさんのね
身体全身で弾いてる感じで
酔いしれてるような、
ドヤ感溢れてる感じが
もう大好きで❤️❤️❤️

座席がキーボード真ん前サイドの席で
かなりガン見しておりました👀👀👀✨


そして大胡田なつきちゃんの
可愛いし綺麗なのに
ちょいクセのある動きも好きで
こちらもガン見👀👀👀✨

ほぼ2人しか見てないww


ベースの露崎さんと
ギターの三澤さんも認識してます
が、推しに一直線なのです😂



と、なんやかんやで
大大満足なセトリにパフォーマンス
を楽しませてもらいました❤️❤️



パスピエの出番後はホクホクした気持ちで☺️

帰り道は今日のセトリのプレイリストを作って
余韻に浸る✨✨



お家に帰るまでがイベント!!
的なやつですね😂

私の感想垂れ流しをご覧下さり
ありがとうございました🙏🙏❤️




📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ







自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!