こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!

この前のお休みの日、

ヲタクな予定で楽しんでおりました☺️



1日は20代前半の頃からの繋がりで

ジャニヲタ(って言っていいの?何ヲタって名称で今言えばいいんだろ??)繋がりのお友達と

これまた5、6年振りくらいに会ってきました❤️

当時はmixi全盛期で(笑)

そこで出会ったのは懐かしい話😆

出会った時にはそれぞれ

KATーTUN、NEWS、関ジャニ∞のファンで

今は色々推しが変わってるけど

それでも推しがい続けてるって事が嬉しい🥰



ベビー連れの子もいたので

ゆったりレンタルルームで喋りつつ

持ち寄りの推しグループのDVDを順番に観て👀💕


なにわ男子 → SixTONES →

SnowMan → 関ジャニエイト(SUPER EIGHTで伝わるかわからんので旧グループ名でw)



エイトさん以外は初めてライブ映像観たけど、

グループの色がどれも違くてどれも良かった😍


なにわ男子はキラキラがまぶしくてみんな可愛い💕

SixTONESはオラオラ感と照明のチカチカと個性押し出しやけど揃ってる所もあるのが不思議な感覚で✨

SnowManはダンスかっこい〜!!だけじゃなくておもろかわいいところもあったりして😆

エイトさんは知ってる安定感やけど、若手グループの後に見ると衣装のええダサさが際立っておもしろかった🤣

しかし、楽しんでもらおうってエンタメ力の強さはより感じれたな〜と😂✨


ひっそりももクロちゃんのライブ映像も持っててたけど

時間オーバーで観れなかったので

また別の機会に観てもらえたらなと思ったり🙄🎶


あとは持ち寄ったアクスタとぬいを並べて写真撮影📸


唯一持ってるアクスタが詩織ちゃんやったから
持ってきたらこうなったww

推しの大倉さんのちびぬいかアクスタゲットしたくなった瞬間です😂💕


そしてそして、お手製のチロルチョコにも感激😍
ランダムでもらったおふたつがこのお二方✨
SnowManのひーくんとふっかさんですね💛💜

ぶっちゃけ推しかと言われたらちゃいますが(笑)
手間暇かけて作って用意してくれた
この気持ちがとにかく嬉しい😍
みんなでキャッキャ言う時間も良きです❤️



みんないい意味で変わらないところと

結婚したりお子さん出来たりと変化してるところから

会話の内容も変化してたりしてなかったりの良き入り交じりが心地よくて久しぶりに会えてめちゃくちゃ楽しくて良い時間を過ごせました〜🥰❤️






📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!