こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!

 

とても久しぶりに伊勢のむーさんのところに行ってきました!!


講習会はアホすぎて全然わからないのですが、
ゴーリキの空間や集まる方々のあったかさが好きで
こういう美味しいご飯をひたすら楽しむ会には
全力参加をしたいという勢いで参加させていただきました✨✨

食い意地だけでいざ出陣です😆
もうちょっとしたら一緒に住むことになる
あすかさん親子と一緒に
近鉄特急でバビューン🚃

初のビスタカーに初のグループ席✨
3人でゆったり座れました😊



新年会ということで、
お餅つきもあって
餅つきのプロの付き方を見ながら
予行練習してたのですが、
全然あかんかった〜😂

左利きなの忘れて見てたらあかんですね💦
まぁそれだけじゃないですが😂😂

指導してもらってからはちぃとましになりました!笑笑


つきたてのお餅は美味しい!!
のびますね〜☺️

幸せいっぱいです❤️


その他にもエネルギーたっぷりのご飯が次々と!!





中でも1番目ん玉飛び出そうなくらい
美味しかったのが
↑コチラのブイヤベース🐟🦐🦑

この語彙力ゼロのテンションだけの食レポをどうぞ

…とまぁ、本当に食べてばっかりだ🤣

久しぶりにむーさんにお会いできたり
ゴーリキの皆さんにもお会いできたり
お久しぶりの方々にもお会いできたり
ブログでお顔は拝見したことあったけどお会いすることは初めての方とお会いすることができて
終始楽しませていただきました🥰✨

協生農法の難しいお話は
わかりませんが!
わからずとも心地いいから畑の場を楽しむの
スタンスで今年も楽しんでいきたいな〜と思う
意欲だけは湧いて帰りました✨



📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!