こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!



美容師復帰して4年目、、、

どちらかと言うと不器用で、

飲み込み遅くてポンコツです😂😂😂


そんな私を応援して下さる方々のおかげで

一歩一歩成長させていただいてるな〜と

実感させてもらえる出来事が

日に日に増えてる気がすると実感しております🥰




先日、前のお仕事で一緒に働いていたお方が

お客様として来てくださいました✨




私が美容師に出戻ったという話を聞いて

ご連絡をくださったというありがたいお話🙏❤️



黒髪ロングヘアが美しい見返り美人という印象でして☺️


その黒髪ロングヘアはご健在で

最近ではヘナもセルフでされているようで

ハリ、コシ、ツヤ!!!!

三拍子が揃っててCMに出れそうな美しい髪✨


今回その髪をカットを任せていただけるという

ありがたすぎる状況に気合い入ります💪💪💪





腰くらいまで伸びたほぼワンレンロングヘアから

10cmほど短くしてレイヤーをいれて軽さを出させていただきました✨


(ビフォーアフター撮っておけよと自分のポンコツ具合に撃沈してたらご自宅で撮影して送ってくれました〜🙏
めちゃくちゃ感謝です🙏🙏🙏❤️)





そしてありがたい感想まで❤️❤️❤️




ひょえ〜〜🥺❤️❤️
私の方が嬉しすぎるんですが😭😭😭❤️❤️❤️
涙ちょちょ切れ😭😭😭❤️❤️❤️


こういう感想をいただけると沁みますね🥺


お客様がいてはじめて成り立つお仕事って
尊いと改めて実感します🥺🥺



相も変わらず世間でいう美容師っぽくないところは多々ありますし、まだまだ技術も磨くところたくさんあります😅
でもでも、そんな私やからこそ応援したいぜ!!
ってすんばらしいお気持ちをもってくださる方がいましたら是非ともお待ちしております😆❤️



より一層喜んでいただけるように
日々腕磨きに励みます💪💪💪✨✨







📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!