こんにちは!
心斎橋、四ツ橋 自然派美容室つむぎ
自然派美容師として日々奮闘中の
やまもとくるみです!!



先日の日曜日、四天王寺さんで毎月開催されてる「わつか市」に行ってきました😊






天気良すぎ!!!気持ち良い!!!!
が、油断しすぎた私はしっかり日焼け😂😂😂



広い敷地内でたくさんの出店者さんに
楽しみに来てる人たちにと活気ある空間✨

楽しい空間やと暑くても長時間いたくなる〜🎶🎶



そんな中で私が食いつくのはやはり食べ物でして😋

食いしん坊バンザイ🙌🙌

厳選して買ったのは少なめにしたけど、
こだわりを持って作っているつくり手さんの
お話を聞いていると想いごと食べた〜い!!!
って欲張り発動し出す🤣🤣🤣🤣
そして、実際に買わせてもらっていただくのは
味以上のおいしさを感じます☺️


大森堂さんの米粉スコーン✨

パッケージの素朴だけどオシャレな感じのシンプルな素敵お姉さんが作られていて、
素敵お姉さん好きな私は
「好きーーーー!!!」
って一目惚れからのお話の雰囲気でより一層推したいになりました❤️


人空間さんのピーナッツバター入りバナナマフィン

中津でお店されているとのこと!
ベリーショートが似合うかっこいいお姉さん達が
イケイケな様で身体に優しいモノを扱ってるギャップに萌え☺️☺️

お店にはご飯も食べに行ってみたいなと思ってます🍚


そして、ヘアアクセも可愛いのとかひとクセあるのとか好きなので作られてる方のブースを覗いてはお話をして❤️

可愛いのいっぱいあったけど、その中でもビビっときたものを手に取らせてもらいました✨✨


cyber artsさんのバレッタ❤️

ピアスとかもかわいいの色々作ってらして、
オシャレなお姉さんから生み出されるものは
オシャ可愛なセンスのアクセになるんやな〜と
これまたステキなお姉さんにニソニソしながら
眺めておりました☺️



それからこちらのヘアアクセも!
なんと、車の部品を使っているとか!!
捨てるものをアップサイクルして生まれ変わらせるって
大好きなことです❣️





そして、そして!!
嬉しい出会いが!!!!


布ぞうりとあしなかの作家さんが出店されていたのです😍😍😍

私もあしなかを作っているということもあったり、
可愛い布ぞうりとあしなかが並んでる光景にキュン♥️
となって、凄い勢いで話しかけちゃったんですが(笑)
とても穏やかでステキなお姉さんでした🥰❣️

自分であしなか作ってるけど、この方のあしなかや布ぞうりも履いてみた〜い!!
となったので今度またこのようなイベントとかか、ネットショップからお手に取らせてもらおうかなと思いました☺️



想いが乗っかってるモノをその方から直接受け取ると食べる時とか使う時とかに毎度嬉しくなります🥰

他にもたくさんの方と楽しく過ごさせてもらい、
それぞれの方の想いもたくさんお話させていただいて
胸が熱くなってきました🥺❤️
私にも振り返れるところがたくさんあるな〜としみじみなったり刺激受けたりしました✨✨





📩予約はコチラ👇
LINE登録したらスタンプポチッと送信してね🌈💜

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょうちょ予約前に要チェックちょうちょ





自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています


ハムスターくるみのYouTubeチャンネル
自然派美容のアレコレや
くるみの日常を色々アップしてます!

 



 みずがめ座石鹸シャンプーマニュアル

これさえ見れば石鹸シャンプーを使いこなせるようになります!!

⬇無料配布してます◎ ダウンロードして見てね!!