こんにちは!自然派美容師、あしなかクリエイターのやまもとくるみです!!



あしなかの動画も作ってみました!!!

 


履いて動いてる姿をみてこんな感じか〜!

とイメージしやすくなったり、

興味もってくれたらいいな〜と😆💡



ただぐるっと一回転するだけだと味気ないので

色んなエフェクト使いまくったらこうなりました😁


1発撮りも編集すると立派になると、

これもやらないと知らなかったこと✨


動画作りしだしたら、

時間かかるけど楽しくて😊

まだまだ下手っぴだけど

言葉と静止画では伝えきれないところも

伝わりやすくなってたらいいな🎶

と思いながら作り続けていこうと思います🌈