こんにちは。やまもとくるみです。

先日アワルを使ったレッスンをしました!!!

アワルとは色がほぼつかないハーブで、ヘナと同じように使用します。
つやつやになるのでトリートメントとしても使えるもの。
お肌にも使えて、透明感がでてしっとりもち肌になります😊


溶いたらこんな感じの色です。
香りはヘナとはまた違って、葉っぱの香りにミルキーな香りが加わったような懐かしく落ち着く感じ☺️
この香り、好きです☺️

野下さん今回もよろしくお願いします。

ビフォー🕺


塗布後🕺🕺

アフター💃


アフターその2💃💃


アフターその3💃💃💃

ツヤツヤになって天使の輪っか参上👼💕
色はほぼつかないですが、キンキンだった毛先の色味が落ち着いてます👍


手の甲にも残った液を塗ってパックしてみました。
あんまり液が残らなかったのでカスカスですが、ほんとはもっとたっぷりが望ましいです😅

右手の方分かりにくいけど微妙に白くなってくすみ感はなくなりました。笑


この前寝ヘナにトライしたので
今度はおうちでアワルもトライしてみるのもいいなと思ってるのでまたそのうちやってみたらブログで報告してみたいと思います〜✨




自然な美容を提案するなかで、私たちが必要だと思ったホンモノを美容の範囲にとどまらず販売、ご紹介しています