ARTEX R2 | のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

自然と釣りが大好きな人間です♪ヽ(´▽`)/

バスフィッシング、エギングをメインに日々楽しんでいます。

面白く無いブログですが、気軽に覗いてみてください!
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんにちはー!

今、L'Arc-en-Cielの大阪城ホールライブに向けての電車内です笑笑

楽しみ過ぎてヤバい

さて!

使うのは先ですが、先日神ロッドをゲットしました!^ - ^





DRT ARTEX R2

初期ラズルの時にひろし君に触らせて貰ってから少ししてR2のプロトの画像が・・・

それから3年?まだかまだかと待ち続け

ようやく今年リリースされました!


何としても手に入れると決めていたので、本当に嬉しい(//∇//)

このロッド・・・オークションは40万超えますからね笑笑

これ持って釣りしてたら後ろから刺されないか心配です泣


昨日は嬉しすぎて1時間くらいロッド眺めてました笑笑







mtcオリジナルロッドKLASH SPはTik用、R2は9用と使い分けて今年は頑張りたいと思います!

野池専門の私キョロキョロ

最初は、釣れるまで和歌山の野池でklash9縛りで行きます!

いつボーズを脱出出来るか楽しみです笑笑


さて!

ライブまで後少し!

楽しんできます爆笑