エギングの途中に少しロック | のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

自然と釣りが大好きな人間です♪ヽ(´▽`)/

バスフィッシング、エギングをメインに日々楽しんでいます。

面白く無いブログですが、気軽に覗いてみてください!
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

前回のエギング

途中から爆風になり釣りにならなくなったので、

少し持ってきていたルアーで遊ぶ事に

早速オオモンハタ









ちっこいの笑笑


入れ食いになり、コモンハタだらけに笑笑


そんな中引きが違う魚キョロキョロ



ここにも居ましたか!

クッキーアンドクリームさん笑笑







サツマカサゴです爆笑

毒あるそうなので恐る恐る外してまたキャスト




1時間くらいで沢山釣れたので終了しましたキョロキョロ


以上!笑笑