GENKIプロジェクト | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです






関わる全ての人々に元気と勇気を与える活動をされている

GENKI プロジェクト」さん


日本接客リーダー育成協会(JSL)の指針と同じでとてもHAPPYです🎶


日本接客リーダー育成協会(JSL)

【理念】

『関わる人を笑顔にしたいというハッピーメーカー』のプラットホーム


スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創る協会です

スタッフの行動変容を促し、お店のワクワクから、日本経済を活性化させます。


北海道でのセミナーは初です!


今この状況だからこそ、これからを見直す機会になっていただけましたら嬉しいです🎶


GENKI プロジェクト」さん

お世話になります。


https://asahikawa-genki-project.jp/




ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師