睡蓮の花・水の波紋 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです




公園散歩


睡蓮を眺めていると父との思い出が蘇ります


まさに。。。花言葉のように「清らかな心」になります(^^)





お恥ずかしいのですが「睡蓮と蓮」

間違って覚えていました^^;
教えてくださる方がいらっしゃいます。
有難いです。

「蓮の花」は

午前中に咲いた花が午後には閉じてしまう様子から「休養」の意味を持つそうです。


そうそう休養も大切ですね!!

(自分に言い聞かせています)


ウォーキングインストラクターですもの歩く事が大好き!!



「様々な事を考えながら」「無になりながら」歩きます!


勿論正しく美しい歩き方でね(^_-)






鴨が泳ぐ波紋。。。

流れる水音。。。



水の動きは心模様とも似ています。。。



発見!!( )



ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師