決断!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです





先が見えず、様々な環境の変化で不安な日々

決断を余儀なくされる状況が続きます。

本日のレッスンも休講を決断しました。


お世話になっている武田シェフからメッセージ。。。厳しい状況が続くホテル業界も新たな試みを決断!!




和食処を水曜日のみパスタランチの営業を始められました。


通常は伺えませんがお昼のレッスンもお休み。。。チャンス!


お誘いする事は難しいので1lunchを楽しみました🎶



なんと1500円ですよ(O_O)

このコスパでこのクォリティー

。。。驚きです。


ホテル一丸となっての新たな決断を応援させていただきます。




それぞれに置かれた立場で乗り切りましょ〜!!(自分自信にも強く強く)


あともう少しもう少し。。。



ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#マナー講師になる準備