現状況だからこそのマナー研修 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです




2日間に渡る新入社員研修です。


実施の決断をされた会社様と安全対策のすり合わせをしっかり行い臨みました。




初日の朝は多くの想い願いを胸に神社を参拝し心を引き締めてのスタートです!!



笑顔がもたらす効果は大ですね(100笑顔で^_^)

安全対策に配慮しての研修です!

次世代を担う皆様

世界中が不安な現状況を含め「今」自分達が来なうべき事を自ら考え、行動に移す為には。。。

現状況だからこその研修を心がけました。




真摯に向き合う様子に高鳴る気持ちを抑えられません。


変化は驚くばかりです!




社会人としての道を歩む皆様の第一歩に関わることが出来たことに大きな喜びを感じています。





個の持つ可能性は計り知れません!!

彼らのこれからを応援し続けます🎶


安全対策を考慮して。。。ハイタッチも我慢我慢!


この時間を共有出来たことに感謝致します。


キョクイチホールディングス様ありがとうございました。



JSL〈基本方針〉

「受講者様と講師の安全衛生に配慮し感染症の拡大を起こさぬ様できるだけの取り組みを行って参ります」



ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応