2020年マナー研修始りました! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナー
JSLマナー講師 MICHIYOです☆

本年も宜しくお願い致します♡

2020

マナー研修がスタートしました。


JSL講師としてのしっかりとした軸があるからこそボディデザイナーとしてのエッセンスも取り入れることができます。

より学びの幅が広がりその気づきの多さに驚いております。


本日は敬語がメイン


相手への思いやりの心、敬意を示す他「自分を大切にする事」にも繋がります。


その方との関係性にもよりますが、丁寧な言葉で接してくれる方には丁寧な言葉で対応したいと思いますよね。


まわりまわって丁寧に接していただける=自分を大切に

。。。繋がります(^^)


「言葉遣いは心遣い」

多くの質問があり、向き合う姿勢に学びの力を感じます。





2020年研修はじめ

この1年に期待が膨らみます(^^)


キョクイチホールディングス様、女性職員の皆様ありがとうございました。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


1949年設立「勝負する市場」のステートメントを掲げ、「食のライフライン」を目指す会社様です。


キョクイチホールディングス

https://kyokuichi.com/holdings/



喋り続けた喉にSmileちゃん。。。優しい♡



ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応