自衛隊コレクション「じえこれ」感動です! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです






3回自衛隊コレクション

「じえコレ′20


多くの皆様にお越しいただき、応援をいただき、初日が無事終了致しました。


【国の平和と独立を守る自衛隊】

このステージを通して市民の皆様により親近感を持っていただけたなら嬉しいです🎶









ランウエイを歩く隊員の皆様の頼もしくそして輝いている姿に心躍り、練習初日の様子を思い出し胸が熱くなります


心が動かなければ変化は望めません!


隊員同士の心が一つになり、観客席の皆様との交流が生まれたと感じた瞬間です!


準備から本日に至るまでの担当の皆様のご苦労は計り知れません。


初日お疲れ様でした。

明日の本番がより楽しめますように祈るばかりです!


応援いただけると嬉しいです🎶

お待ちしております(^^)



ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応