新年明けましておめでとうございます☆ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです





新年明けましておめでとうございます⛩🌅



昨年はとてもエキサイティングな年末年始に始まり充実の1年を過ごさせていただきました。


今年の目標は「初」にチャレンジ!!





2019から2020年への年越し

初の一人温泉にて穏やかな時間を過ごしています。



欲しい!思い立ったら。。。直ぐ。。。編み物持ち込みです!

この性分はきっと今年も健在ですね。



ヨーロピアン調の家具で統一されたシックな館内

お部屋のバスタブも素敵なので温泉、部屋風呂と温泉三昧、カラダが喜んでいます🎶


北海道の大自然に包まれ2020年への期待が膨らみます!


ボディデザイナーとマナー講師

2つのスキルの相乗効果が生み出す可能性、ワクワクを追求していきます!


ウォルト・ディズニー名言 夢を叶えるための4つの「C


元旦の「今」の心境に響きます。


Curiosity – 好奇心 

 Confidence – 自信 

 Courage – 勇気 

 Constancy – 継続」


好奇心を抱き勇気と自信を持って取り組み続けます



皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


 



#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応