ノエルディナー〜Merry Xmas☆ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです


WBFグランデホテル旭川


Xmasイヴ【ノエルディナー】


スペシャルディナーをお楽しみいただいてる時間を頂戴してトークショーをさせていただきました(^^)







『自分を愛する心・幸せと感じる心が思いやりを生む、自分を愛するメソッド』



言動と行動を変えようとする、その努力が「楽しい」と感じたときに光がさしてきます









楽しむことも大前提!お願いをして私もディナーを堪能させていただきました🎶


因藤シェフは世界のV.I.Pにお料理を提供、2018年にはラシェーヌ ド ロティスール協会よりメーテルドロティシェ(騎士)の称号を叙勲された方でした!驚きです



少人数だからこそ得られる柔らかな雰囲気




皆様と共に素敵な素敵なXmasイヴを過ごさせて頂きました。




ご参加くださった皆様、素敵な企画にお誘いくださったWBFグランデホテル旭川様

有難うございました。



自分の心の声に静かに耳を傾け、そこから湧き出てきた言葉を丁寧に拾って自分に優しく接してみてくださいね。




人生を楽しむためにさまざまな種類の愛が必要ですが、人生を楽しんでいる人にこそ、愛は近寄ってきます




♡☆☆Merry  Xmas☆☆♡





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応