ありがとうTokyo | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



2019年マナー講師の活動を始めて初の大きなイベントが無事終了!

一安心(^^)





フラワーアーティスト

ニコライバーグマンさんのワークショップが開催されていました。


翌日は銀座で楽しむ事の達人、腸セラピストの友人リカちゃんと「HYATT CENTRIC GINZA」でランチ&ショッピングを楽しみました🎶


常に相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらのお店選びに毎回感動します





その後は能力開発の学びでご縁を頂いたお2人とカラダについてのご相談を受けさせていただきました。


さやかちゃんは静岡在住にもかかわらず興味がある事へのフットワークの軽さには驚きです!

若きダイヤの原石ともちゃんと。。。気づけば3時間半!


学びの場からのご縁!

学び続けるからこそのご縁!


人が運んでくるエネルギーは計り知れませんね^_^


2019年最後のエキサイティングな東京滞在でした!



ありがとうTokyo♡





ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応