3つの首を温めましょ(^^) | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



2回の札幌クラスです。






本格的な冬到来!

冷えは美容にも健康にも大敵ですよね^^;


リストウォーマー作家のみちよさん

旭川でも大人気です!



みちよさんの作品は糸にビーズを編み込みながらの繊細な作業



とってもおしゃれで暖かく冬には欠かせないアイテムです(^^)


寒さによって血管が収縮し、血流が少なくなってしまう冬は、首・手首・足首の3つの首は温める事が大切ですね。






手足が冷たい傾向がある私の為にレッグウォーマーの試作品を作ってきて下さいました(^^)


ズレ防止かかとを出すこともできる2ウエイ!

早速オーダーしました!




勿論あれこれリクエストがいっぱい^^;



お世話になります(^^)




レッスン前にはマママナーでお世話になっているタカちゃんとランチ🎶


見覚えのある店内

25年前に訪れたお店でした。


当時が思い出が蘇ります🎶






ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応