25年前のTシャツが着れる幸せ♡ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


お盆休みもボディメンテナンス!!


パワフルなお2人へのパーソナルレッスン終了後

ブラウスのお直しを受け取りに東川の「パバンティ」さんへ








お店の前で美味しいチャイを頂きながらのお喋り。。。心地良い風。。。


マイちゃんの癒しの声と共に優しい時が流れます🎶


身体にビッタリにお直しされたブラウス!!

イベント当日に着るのがとっても楽しみです🎶

マイちゃん、ありがと♡



しばらくぶりに袖を通したピンクのTシャツ、25年前のグアム旅行で購入した物なんです!!

デニムスカートは12年前かしら


今もこうして着ることが出来るなんて幸せですよね♡


お洋服で気分が変化します!!


妥協せず納得した状態で着る事が出来るとより自信が持てます!


しっかりとしたイメージを持つとより洋服が生きてきますよね。


食べたいものも妥協せずにカフェハシゴ!!







サプライズ!!(O_O)

そこには妹夫婦が。。。好みが一緒、やはり姉妹ですね〜(*≧∀≦*)









新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応