心の余白 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆

昨日は札幌レッスン日


久しぶりの北京ダック🎶


嬉しい再会&ご縁を頂き、帰旭後、同級生との食事会!!


レッスンを含め多くの方からエネルギーを頂きました。


今日は自然と触れ合いに倉沼cafeさんへ





大人なフレンチトースト。。。最高です!!
オーナーご夫婦の人柄も(^^)☆


のんびりと屋外で過ごす時間。。。最高の気分です🎶

風と植物の香り♡♡



「皮膚の癒しの力」に関する身体心理学者の本も読み終え大満足🎶


終わりの言葉には「互いに支え支えられながら、皮膚感覚で相手を感じながら生きていくことの大切さを思わずにはいられない」と。。。


ボディデザイナー腸セラピストしての視点からもとても刺さります。


香港からのお客様アレックスファミリーと

とっても素敵なファミリーです☆


気忙しい日々。。。中に心の余白を作ることも必要ですね(^^)


新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®️ファシリテーター

#印象営業®️クレーム対応