ボディデザイナーMICHIYOです☆
平成から令和へ、年号が改まる貴重な日を跨いでの学びが終了しました。
こんなに素敵な場所で研修できるのは幸せですね
印象営業(商標登録)はクレームの目を摘むマナー研修を超えるマナー研修です。
何故そんなに学ぶんですか?
とよく訪ねられます。
しかもクレーム対応って?
ビジネスに関わらず日常にも現れますよね。
例えばご夫婦、親子、姉妹間でも。。。少しの心遣いが身についていれば状況が大きく変化し、この対応力こそが今後の関係性を左右しますね。
ビジネス上であればなおさらのこと会社の有益に大きく関わりを持ちます。
印象営業そしてクレーム対応のノウハウを学びビジネスマナーのスキルが更に向上しました。
「心を寄り添う事が大切!!」
頭の中は大パニック状態(~_~;)でもでも。。。
6日間無事終えたことの安堵感と充実感で満ち溢れています。
平成最終日は月島のミシュラン1つ星の「肴や味泉」で
6日間のセミナー終了後は東京の夜景を一望できるイタリアンで尊敬するお二人と🎶
GW最中のこの時期にセミナーを開催くださった藤村純子先生
ご縁を頂き、共に学びの時間をご一緒頂いた皆様、本当に有難うございました。
思い出深く多くの学びを頂いた6日間でした。
ビジネスマナー講師として自信を持って皆様にお伝え出来ます!
その前に試験が。。。。頑張ります!!
☆←新しいホームページはこちらから
HAPPYエイジング♡
MI AILES. MICHIYO
#miailesmichiyo
#michiyoメソッド
#ボディデザイナーmichiyo
#ウォーキングスタイリストmichiyo
#腸セラピストmichiyo
#happyエイジング







