正しい姿勢と整った腸内環境の関係性 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




モットーは“ワクワク元気になる人を作る”創業45「シャルレメイトの会」にて健康セミナーです!


「正しい姿勢と整った腸内環境の関係性」





悪い姿勢は内臓にも影響をもたらしかねません。


正しい知識を踏まえ、日常を丁寧に送るノウハウをお伝えしました。


自分のカラダを愛する為の時間を取る☆


努力が楽しいと感じたとき奇跡は起きます!


平成最期のセミナー!


笑顔とヤル気溢れる充実の時間でした🎶







ご参加下さった皆様、主催下さった朋ちやんはじめシャルレの関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m






終了後は芽吹く桜と最近はまっているカレーでエネルギーチャージです!!




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング